漫画好きの読書感想文(仮)

読書感想文、書かないと罰金されます。

2018年7月読書感想文 数秘術マスターガイド

 

書き溜めた感想文が結構な量になったので放出します。

2018年7月は

・君の膵臓をたべたい

・瞬発力の高め方

数秘術マスターガイド

・10年後の仕事図鑑

以上になります。

 

 

読書感想文

日付:2018/7/22

 

本のタイトル

数秘術マスターガイド⦆

著者名

伊泉龍一、斎木サヤカ

 

学んだ点

数秘術の概要

② 基本となる数字の出し方、数字の意味

③ コアナンバーについて

④どのように実践するか

 

感想

今週は数秘術のガイド本です。

14のレッスンを順番に読むと、講座を受けなくても数秘術鑑定が可能になると思います。

私自身、各数字のイメージはキーワードで押さえていましたが、各数字、コアナンバーも具体的な文章で記載されており、とても参考になりました。

鑑定の幅が広く、順番に読むだけで数字ごとの特性や関係の多様性がよく分かり、多くの気づきを得ることができました。

インスピレーションに頼る占いではありますが、基本的な考えや思ったことを言語化するためのいいツールだと思います。

自分の知識+この本を使用して友達を鑑定してみたところとても喜んでもらえたので今後も知識を深め、人を喜ばせていきます。

 

以上